

独自トークン「TKDコイン」の発行を始めます!

オリジナルEA、DangerousLoop、ついに弱点を克服し、超長期の運用に耐えられるようになりました。
エントリーチャンスは減ってしまいましたが、実に14年もの間破綻しないという圧倒的なバックテスト結果が出まして、この結果で持ってFX-onで出品の予定です。
DangerousLoop

まだ販売開始には今暫くお時間を頂きますが、どうぞお楽しみに。
そして、このソフトの無料版が好評を博しておりまして、どんどん利用者が増えております。

有料版と無料版の違いですが、
有料版はエントリーチャンスが絞られている分リスクが低く、超長期の運用に向く他、複利機能が標準で装備されています。
一方無料版は絞込のロジックが一部除かれているためある程度常にポジションを取り続ける仕様となっており、リスクが高い代わりにリターンも大きくなっています。ハイリスク故に複利には向きませんので複利ロジックは入れておりません。

Twitterで知り合ったたかあきさんという方のソフトと相性がよく、コラボレーションさせていただいておりますので、宜しければご利用下さい。
一緒に稼ぎませんか?


さて、元々このコラボレーションはサブのブログで勧めていたビットリージョンというサービスで、出金のために非常に長い時間がかかるようになってしまったことに端を発します。私もたかあきさんもビットリージョンに大量の資金を入れていたため少々苦しいのですが、このサービスは信用が大きいサービスでもあるため同様に莫大な金額の移動が出来なくなったことにより、頭を悩ませている人が多数おります。

そういう人たちを「救済したい」・・・と言うとなんだか上から目線なのですが、でも大体そういう趣旨でやっていこうということで始めたのです。
このソフト自体は7万円以上の証拠金で稼働できるので、FXの自動売買ソフトとしては非常に参入ハードルの低いものとなっています。しかし。ビットリージョンで損失を出した人にとってはこの額もそうそう出せるお金ではなく、またこのようなサービスに疑心暗鬼になっているような状況がありますので、残念ながら参加を見送っている人も多いと感じました。

更に、自動売買ソフトの設定は何も難しいことではないのですが、MT4やEA、VPS等聞きなれない単語が多く、作業も面倒ですのでなかなかそういった理由で新規参入を見送る人もいます。

そこで今回私は、そういった人たちにも門戸を開くため、新たなトークンを発行することにしたのです。
それが「TKDコイン」です。
Donate with IndieSquare

皆さんには上記ボタンからIndieSquareというカウンターウォレットサービスを活用して私に「寄付」をして頂きます。
いいですか、「寄付」ですよ。
僕も寄付されたいんですww
見返りは気まぐれなのであんま期待しないで下さいね←(本当は期待してくださいって言いたいですけどw)

寄付して頂いたお金は高田が「個人的に」「分別した」口座で「勝手に」運用し、月単位で利益を決算してその20%を「気が向いたら」TKDコイン保有者に保有量に応じて分配します。

ここまでオッケーですか?
リスク説明はしっかりしないとね。

資産運用の代行は日本では免許がないと違法ですからね。
あくまで寄付してもらった資金で勝手にやりますし配当も出すなんて約束しません。
その辺の事情は汲んで下さい。

TKDコインは1コイン1円です。普及状況等を見てレートは引き上げていきますのでホルダーにはその意味でもメリットはあります。

TKDコインのメリット:

・証拠金要らず、1円から投資可能 ・確定申告は高田が一括してやります
・口座開設やソフトの設定などが不要
・いずれコインの価値が上がるかも??

TKDコインのデメリット:

・はっきり言って分配は高田の気まぐれ
・同額を投資した場合の利益は自分でやるより少なくなります

寄付ボタンからビットコインで寄付をして頂き、その金額に応じて1円につき1コインをプレゼントします。

「神は自らを助くる者を助く」

多くは説明しません。理解して頂ける方のみ参加をお願いします。
Donate with IndieSquare

3月のDangerousLoopの成績

最近全然更新が出来てませんね^^;
DangerousLoopですが、結果的に先月は振るいませんでした・・・

結局前回更新後の追加入金のあとも一度破綻し、
最終的には2月・3月通しての成績は2戦2敗となりました。
損失は10万ですね。
1月から通しての成績はプラスですが、2ヶ月連続の破綻はきついですね。

ただ、これでまた出金から一ヶ月が経過したので入金ボーナスが100%に戻りました!
現在はまた5万円入金+5万円ボーナスで運用を再開しています!

EA利用者の方も増えてきたので、今月こそはいい成績を上げて欲しいです^^;

利用希望の方は説明書と利用条件をお送りしますので、フォームよりお問い合わせ下さい(*´∀`*)

モンスター検証口座、我慢できず入金←

最近全く更新していませんでしたが、
今月はドル円のボラがしょぼいのであまり利益が出ていません・・・
bandicam 2017-03-09 23-01-30-908
そうはいっても利益率50%は超えましたが^^;

でもセント口座、半月動かして利益が500円程度ってのもなあ・・・
と、我慢できず

bandicam 2017-03-09 23-05-16-141

99ドル入金しました^^;
で、ロット数は再び1Lotです←

100ドル✕レバレッジ500倍=5000万円くらいなのでちょっと証拠金足りないんですが、
今ついてるボーナスの付与相当取引額に到達したら99ドル分のボーナスを入れるつもりです。

では(*´∀`*)

私の投資案件を紹介する上でのポリシー

本日DangerousLoopほか自動売買ソフトを運用しているGemforexの口座に入金を行い、
運用を再開しました!

5万円入金のボーナス50%の計75000円の証拠金でリスタートです。
今度は成功して欲しい・・・


さて、
ビットコインが際限なく上昇していますね(゚∀゚)
が、もう1つのブログで紹介しているビットコイン銀行は最近出金が滞っているので、静観です・・・

一方でそのブログではあまり大々的には告知していないのですが、
ダウンには後2つオススメの案件を紹介しています。


私は紹介者報酬獲得のために案件を紹介しているわけですが、
残念ながらそこまでダウンが多いわけではないので、
目ぼしい案件を次々に紹介するようなことはしません。

信用できるアップから下りてきた情報で、
更に検証を重ね、
ビジネスモデルその他の観点から信用に足ると判断できるものだけを厳選して紹介しています。

デメリットは・・・・・情報が遅いってことですw
でも、ぽいぽい案件が飛ばれたら信用問題ですから。

私はダウンから多くの報酬を得たいと思っていますが、
それはダウンが儲けることが第一条件です。

次から次へとHYPEを転々としたら、
資金力次第ではありますがダウンは疲弊します。
短期的にはアップである私は儲かりますが、
やがて私への信用も投資するお金も無くしたダウンからは一切収入を得られなくなることは明白です。

一方、私のダウンが私の教えた案件で儲けることに成功すれば、
ダウンは自身の収入と再投資の余裕を得ることが出来、
私への信用も高まりますから、
その資金を再投資してくれます。

投資案件の紹介は手間もかかりますし、
それに見合うほど巨額の報酬があるわけではありません。
それでも私がこれをやるのは、
一人でも多く生活に余裕を持てるようになって欲しい、
投資を楽しんで欲しいという思い、
そして何より私にとっての中長期投資なのです。
高田がほったらかし投資を教えます

DangerousLoop検証用口座、破綻!!!

正直に言います

DangerousLoopの検証用口座が破綻しました(´;ω;`)
先週水曜日に破綻しました。
沖縄に旅行していたのでブログの更新をしなかったのですが・・・

ちなみに本番口座も破綻したので、合計8万円ほどの損失となりました・・・

だがしかし


EA製作した本人の2つの口座が破綻したにも関わらず、
DangerousLoopを使用してくださっている方々の口座は1つも破綻していない・・・

普段の行いが悪いのかな・・・

というわけで、破綻原因を検討してみました。
原因はやはり証拠金不足なのですが、
5万円入金5万円ボーナスの証拠金10万円、レバレッジ1000倍という条件、
つまり1億円で運用する場合破綻しなかったことがわかっています。

しかし、本番口座はボーナス50%だったので8万円程度しか証拠金がありませんでしたし、
検証用口座はレバレッジが500倍にも関わらず複利運用の都合で証拠金が少なめでした。
具体的には

本番口座:証拠金8万円✕レバレッジ1000倍→8000万円→推奨証拠金より2000万円足りない
検証口座(2000通貨基準運用だったので推奨証拠金は2000万円):証拠金300ドル✕レバレッジ500倍→150000ドル()→推奨証拠金より50000ドル足りない

推奨証拠金はフォワードテストから実感で出していた金額なのであまりバックテストの裏付けとかなかったのですが、
案外ぴったりなのかもしれません・・・

とりあえずFBSの検証口座は水曜日夜から基準Lotを100通貨にして運用再開しました。
bandicam 2017-02-20 11-47-50-520

証拠金20ドルくらいです^^;
40ドルになったら0.2Lot基準
60ドルになったら0.3Lot基準
というかたちで、もう少し推奨証拠金に寄せて複利運用してみたいと思います。
途中入ってくるボーナスも都度入金しながら・・・

閲覧ありがとうございます!

プロフィール

高田

Author:高田
FXの裁量トレードとEAでのシステムトレード、そしてビットコイン投資。
元金10万円前後、どこまで増やせるか、安定収入になるか。目指すは学費捻出。


オリジナルEA申請・お問い合わせ

初めて申請される方は「オリジナルEA申請」と本文に記載してお送りください。折り返し説明書をお送りしますので、そちらをご覧になって使用を検討してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Yamasowの口座

Yamasowが実際に運用を行なっている口座です。

買い物のポイント還元率を上げる

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

